見出し画像

決めてしまえばいい

まずは決めてしまおう、今。自分がどんな世界で、誰といたいか、何をしたいか。どんな自分になりたいか。


つべこべ言わず、自分の本音・本心の、純粋な望みは、何なのか。

難しく考えることはない。

頭に、パッと浮かんだことは何?

誰にも何も言われなかったら、何をしたい?

今の状況は考慮しないよ。

自分が何歳かとか、貯金があるとかないとか。

才能があるとかないとか。

美人とか、ブスとか。

胸が小さいとか、足が短いとか。

そんなの関係なく、今、何がしたい?これからどんな世界で生きたい?

頭じゃなくて、腹と、ハートで感じた感情がエネルギーになるんだ。

それが、あなたの世界を創る素になるんだ。

想像して、創造する。

感じて、創造する。

想像と感情はエネルギーになる。

簡単だ。

難しくしているのは、自分。

全ては自分の内にあるから、

忘れ物をとりに行かないで。

ブロックをはずすだけでいい。

まずはリラックスすることから。

そこから湧き出たインスピレーションで動けばいい。


決めてしまおう、今。自分がどんな世界で、誰といたいか、何をしたいか。どんな自分になりたいか。


今日は、決めるだけでいいから。


リピート。

決めてしまおう、今。自分がどんな世界で、誰といたいか、何をしたいか。どんな自分になりたいか。


わたしは、決めたよ。

あとは、宇宙にお任せ!

決めた時点で叶ってるんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?