マガジンのカバー画像

女神のエレベーター

50
今、を生きる私たち。 生きやすいようで、選択肢が多いからこその怖れも感じずにはいられないこともある。 偉そうなことは言えないが、同じような気持ちを感じながら、毎日を自分が思ってい… もっと読む
運営しているクリエイター

#ファッション

人生のスローガン

『キュート&セクシーでGOGO!!』 これが、わたしの人生のスローガンだ。 昔、担当してくれて…

『MUST』を選ぶ、時計のはなし。

あなたは、今、どんな時計を身につけているだろうか? わたしは、シーンごとに4つの腕時計を…

Help me!ニュアンス

一年前にかけて失敗したパーマは、そのまま取れることなく、昔からのクセと アラフォーにあり…

セットアップ症候群

去年あたりからだろうか。 セットアップのコーディネートが気に入っている。 バーガンディの…

ピンクの葛藤と、黒の優しさ。

この春の服の第一弾として、 わたしは、ピンクのチューリップのような色のカーディガンを買っ…

白いシャツと、愛おしいプライド。

本当は、アイロンが苦手なだけなのに、 しわのついた白いシャツの着こなしを褒められたことが…

靴と、女の人生。

これは、わたしの女としての足元の歴史と、これからの理想の足元だ。 靴、足元というのは、その人の人柄や生活、生き方が顕著に現れる。 見えないけれど手を抜けない下着と同様、隠せない足元はその人自身を表現している。 長年、アパレルの世界で働いてきて、多くのスタッフやお客様の足元をみてきたからわかるのだ。 ブランドの靴というのは、品質やデザインもさることながら誕生の背景や歴史があることも魅力であり、スタイリングのイメージを完成させてくれる存在だ。 わたし達に、その靴に見合う人にな