悩みます〜💦😅

悩みがある
私は優柔不断だ。意志が弱い。
ささいなことでも右往左往と悩んでしまう。
例えば、回転寿司のネタで
サーモンを炙りサーモンにしようか、はたまたレモン汁炙りサーモンにしようか❓という問いがあれば、たっぷり十五分は頭を抱えていられるのだ。。。💦😅
また意志の弱さにかけても折り紙つきだ。
食い意地が異様にはっているからダイエットがちっとも捗らない。人生は短いのに美味しいモノを食べられないなんて損じゃない?!
などと真剣に友人に問いかける体たらくである。
…ふと思ったが、他の人は食べ物でここまで悩むのか❓私が食いしん坊すぎるのではなかろうか❓
そうなんよ、も少し色っぽいネタや艶のあるネタなら良いのたが。。。💦😅
この年になったら、狼の心配もいらないよなーダハハ😁(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?