見出し画像

GWがスタートする!!

皆さん、ゴールデンウィークが始まります!

今年は何をするとかの予定とかはありますか?
今年は、少し雨気味の予報で、少し残念ではありますが、
高校生活最初のゴールデンウィークになるので、
勉強もしつつ、楽しみたいと思います。

鯉のぼりもあげたいな〜と思いますが、
少しつづ、歳をとることになくなっていくのかと
思うと少し寂しく思います。

そして、この短期休みの間にやりたいこと、
それらを紹介できたらと思います。

私がやりたいことは、
まずは「キャンプ」です。

野外活動を山村留学でもやっていたので、
少し山に出て、キャンプ、野宿でもしようかな〜と
計画しています。

次に「勉強」です。
少し勉強の部分では、序盤の勉強の復習をしておくことで、
これからの波に乗りやすくなると思うので、
少し課題を進めたいと思います。

最後は「チャットGPT」の活用方法を学びたいです。
最近ですが、iPhoneでもチャットGPTをショートカットと
して使えたり、
他にも、サイトに貼ることができたりと、
色々な活用方法があるみたいで、
少し、学びたいと思っています。


そんなこんなで、GWを堪能したいと思います。
皆さんも少しでもテーマを決めておくだけで、
休みも心地よく過ごせると思います!