見出し画像

ファッション①

ファッションは、みんなが自身を持ってくれるよ唯一のアイテムである。

私は、大学生の間に服をたくさん購入しました。

たくさんを具体的に言うと、1年で100万円ほど使っていました。

バカでしょ!!と言う人がたくさんいるというのは承知しています。

しかし、私が服の虜になったのは中学生のことである。

中学の卒業写真の裏のページに、クラスのメンバーを

ランキング形式で紹介するというのがありました。

そこで私はクラスのランキングの1位を取りました。

そのときはとても嬉しくて、自信がついた。

恥ずがりやの私は高校生になってからも、自信を付けて高校生活を

送れました。

服というのは、自信をつけるのに手っ取り早いツールである。

次回は、服の良さについて発信します。