haruto

大学院生2年で情報工学と経営を学んでいる24歳です。 小さいときに、オーストラリアや…

haruto

大学院生2年で情報工学と経営を学んでいる24歳です。 小さいときに、オーストラリアやインドネシアに住んでいました。 好きなものは、服、車です。 ファッション、車、帰国子女の経験、英語、インドネシア語を 発信していきます。

最近の記事

  • 固定された記事

初めまして!!

初めまして、 大学院生2年で情報工学と経営を学んでいる24歳です。す 小さいときに、親のお仕事で オーストラリアやインドネシアに住んでいました。 なので英語やインドネシア語は喋れます。 好きなものは、服、車です。 将来の夢は自分のスイーツ屋さんのお店をつくることです。 ここでは、ファッション、車、帰国子女の経験、英語、インドネシア語を 発信していきます。 日本語が少し変なところがありますが、 よろしくお願いします。

    • 投資は大事

      投資はこれからの 一般常識になると思う。 Forexや株はやっているので、 明日から仮想通貨を購入してみます! すこしずつでもいいので、 みなさんも投資の勉強をしてみよう。

      • デザイナーになるとしたら

        デザイナーになりたいと毎日思う時がある。 私の好きなファッションは、 一言でいえば未来的な忍者です。 例えば、パーカーで例えると パーカーのフードが首までしめられて、 細身なデザインです。 基本的には、黒でワンポイントでところどころに色を付け足す。 このような少し細身モダンなファッションは今のところ、 大き目な服が多いので町を歩いていても、あまり見かけることがないが 少し細身な服は、これからのトレンドになるので ぜひ細身な服を購入してみてください。 将来

        • 服の組み合わせ

          おしゃれな人には服のしっかりとした組み合わせがあります。 それは7対3です。 切れ目なアイテムを7でラフなアイテムを3にすると、 とてもおしゃれなイメージになるます。 たとえば、ジャケットのしたにデニムシャツを着て、 きれい目なデニムパンツを履いて、 革のスニーカーを履くことで全体的に7対3の割合で おしゃれになれます。 おおまかな感じでいいので覚えておくと、 おしゃれがしやすくなります。

        • 固定された記事

        初めまして!!

          服の力

          服には力がある。 新しい服を着ると、気分も良くなり活力がでる。 ラグジュアリーブランドを始めて購入したのは、 4年前のことである。たくさんのブランドがあったが、 私はサンローランのデニムシャツを購入した。 このデニムシャツは生地が薄くとても着やすい。 最初着た瞬間、これに決まりと一瞬で判断した。 その日、家で開封をしたらテンションが上がり、 その次の週のテストで向けてやる気が出て、 テストでは高得点を得ることが出来た。 いまだにこのデニムシャツは万能でジャ

          ファッション①

          ファッションは、みんなが自身を持ってくれるよ唯一のアイテムである。 私は、大学生の間に服をたくさん購入しました。 たくさんを具体的に言うと、1年で100万円ほど使っていました。 バカでしょ!!と言う人がたくさんいるというのは承知しています。 しかし、私が服の虜になったのは中学生のことである。 中学の卒業写真の裏のページに、クラスのメンバーを ランキング形式で紹介するというのがありました。 そこで私はクラスのランキングの1位を取りました。 そのときはとても嬉しく

          ファッション①

          自分で稼ぎたくて就活あきらめました。

          自分で稼ぎたくて就活あきらめました。