見出し画像

アイドルたるもの。

推し活が世の中のステイタス。
推しのために働き、グッズを買い、
推しの活動を支えることが我が喜びな人たち。

いつの時代も、憧れの存在がいることは、暮らしに張りがでるもの。

昭和のアイドル
明菜、キョンキョン、聖子ちゃん
ファンは、もはや
その存在になりたいと思うんだよね。
髪型、服、仕草。
何でも真似したよね。

そして、40数年の時を共にし、
今なお、同じでありたいと。
ファンて、何でありがたい存在なんだろう。
たくさんのピンク色が新都心に溢れていました。

初めて参戦した、松田聖子ちゃんの
コンサート。
今なお、アイドルの王座に君臨する
女王のとてつもない大きさと、
しなやかさ、可愛らしさ。
まだまだ、進化を遂げようとする
地道な努力も、素晴らしいと思いました。

何より、初めて参戦した私なんぞが、
歌って踊れるって、素晴らしい。
赤いスイトピーは、国歌にしてもいいんじゃないか?

たくさんの涙が乾いたら、
また不死鳥のように羽を広げた彼女は
誰よりもキュートなのでした。

いいコンサート、誘ってくれて
感謝なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?