note 始めて 2カ月半(10週間)たちました。

note 始めて 2カ月半(10週間)たちました。

もう8月が、終わってしまいました!

時がたつのが速いですね!!

今年も残り4カ月、充実させていきたいです。

前回は、こちら ↓

6week(前々回)

4week(前々々回)

2week(前々々々回)


前回と比べると、ビュー数、スキ、コメント共に 伸びています。(減ることはないのですが。)

コメントが、いっきに増えました。(数として、多くはないですが。)

コミュニケーション、取っていきたいと思います^^

前回

画像4

今回

画像1


グラフで見てみると、ビューは、前回の伸びを維持しています。

スキは、少し落ちてきています。

連続記録が、ちょこちょこ 途切れているので、それも原因かもしれません。

青:ビュー
グレー:スキ
オレンジ:コメント

画像2

ここ1週間で見ても、小説 祈り 読みました。 のビュー数がダントツです。

小説 祈りの ネタバレ書評を note 内に 記載して、ブログを見てもらうようにしてみました。

画像3


さらに、伊岡瞬さんの 小説 本性 を読み、そちらへの流動も狙ってみましたが、まったく読まれてませんTT

引き続き、note、ブログしていきたいと思います。

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました!

ブログも宜しくお願い致します^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?