note 1カ月半たちました。(6週間)

早いもので、note はじめて、6週間が経ちました。

振り返りをしていきたいと思います。

この1カ月半の全期間が下記になります。

ビューー数、コメント数、スキ 共に伸びてきてます!

(減ることはないのですが!)

画像2

以前のものは、こちら

4week(前回)

2week(前々回)

前回と比べるとコメント、スキは、順当に伸びています。

ビュー数が、想定よりも伸びていました。

やはり、継続は力でしょうか。

頑張って続けていきます!

画像4

グラフではわかりませんが、コメントが2 から 9となりました。

note でお互いに応援したり、コミュニケーションが発生してきました。

今後も、積極的にコミュニケーションとっていきたいです^^

次に、記事の詳細を見ていきたいと思います。

上から10の記事が、下記のとおりです。

明らかに、”小説 祈り 読みました。” のビュー数が、今回の想定以上の数に関係がありそうです。

画像3

小説 祈り は、今月6月に発行された 伊岡瞬さんの小説です。

とても面白かったです。

書評は、こちら。

ただ、小説の書評は、ネタバレしてしまうと申し訳ないので、そこを気にすると難しいな~と 思っています。

なので、それが、ビュー数のわりに スキの少ない原因かもしれません。

頑張って、よいものを書いていきたいと思います!

(あと、noteアカウント持ってない方に見て頂いていたかもしれませんが)

皆さん、新しものの方が興味があるようで、僕も早めにキャッチアップしていった方が、自分のためにもなるので、よいかな という感想でした!

引き続き、宜しくお願い致します^^;






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?