見出し画像

SEO勉強しようと思いました。

Blog をやっていますが、検索ひっかからないなーと思ってます。

いろいろ調べて、修正などしていますが、効果がなさそうです。

note の方が、検索でよく出てくるので、むしろ、note でいいような気もします。

記事の量も関係がありそうで、地道にやろうとは思っていますが、Bing ウェブマスターツールで SEOアナライザーという機能があって、使ってみました。

2つくらい、何か出てきて、説明をいれる というのが、必要そうです。

調べる度に、いろいろ出てきて、訳が分からなくなりそうなので、一度本でも読んでみようかと思います。

評価が高くて、そんなに古くない 現場のプロから学ぶSEP技術バイブル

評価数がすごい多くて、よさそうな 沈黙のWEBライティング 読んでみようかと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?