見出し画像

ペヤング獄激辛 食べてみました。

ペヤング獄激辛

ペヤングの中で、一番辛い味です。
韓国のインスタントラーメンの中でも辛いとされるプルダック麺に匹敵すると言われています。

画像1

たべてみました

早速、つくって、食べてみました。
出来上がりは、こんな感じです。

画像2

見た目では、そんなに辛そうには見えません。
しかし、匂いが、結構来ています!

結果、一口でギブアップでした (*_*)
しかし、諦めません!
(おかしな表現ですが)

お湯で、3回くらい、ゆすいでみました。

色が結構、うすくなっているのが、わかるでしょうか?

画像3

既に、味が、わけわかってませんでしたが、ちょっと辛い感じです。
特に、追加で味をつけなくても食べれました。
辛さで、わけがわかってないからでしょうか?

なんとか、完食できました。
(一応。。)

感想

これは、辛い!
危険な香りがします。
(本当に匂う。)

一口だけちゃんと食べた後、薄めて何とか、頂きましたが、辛さで舌がおかしな状態でした。
健康、お腹に自信のある方、お試し下さい(^^)

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました!

勝浦タンタンメン 興味ある方、こちらもどうぞ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?