始めた習い事(ホットヨガ)

約二ヶ月前、ホットヨガを始めました🧘‍♀️✨
これが私にはどハマり🥹❤️

元々、大学生の頃に通っていましたが、
真夏にさらに暑いヨガに行くのが嫌になり、
やめました笑

妊活がうまくいかなかったり、冷え性だったり、
趣味が欲しかったり、そのような理由で始めました。

〜ホットヨガのいいところ〜
①滝汗をかくことで、ストレス解消になる!

 誇張でもなく、本当に滝汗なのです☺️
 日常生活で絶対に出ない量の汗をかくことで、
 体の中が入れ替わる感じがします

②癒しの音楽の中で運動ができる

 ホットヨガをするときは、音楽に合わせて
 するのですが、その音楽がまた癒しの音楽
 なのです❀.(*´◡`*)❀.
 YouTubeで「癒し」と検索したら出てくるような
 音楽の中で、無心になって自分と向き合えます

③運動不足解消になる

 これは言うまでもないですが、かなりの運動量
 です!
 普段事務職で働いている私からすると、
 嬉しすぎる変化でした(*^-^*)

他にもいろいろありますが、ヨガを始めて本当に良かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?