見出し画像

お昼のタンタラス

アロハ🤙🌺 ハルです。

本日はタンタラスについてφ(._.)
(ワイキキから車で約20分のエリアとなります。)

観光客の方には夜景で有名な場所として知られていますが、お昼の景色もなかなかいいのでご紹介させていただきます💁

画像1

展望台からはダイヤモンドヘッドがいい感じに見えます👀
そしてワイキキ、アラモアナ、ダウンタウンの街を見下ろすことが出来ます。

そしてお昼なら夜には入れない州立公園に行く事も出来ます♪

画像2

あとはこのようにブランコがあるエリアやたくさんのハイキングコースがあります。


今はなかなか旅行が出来ない時期ですが、機会があれば是非訪れてみてください♪


駄文ですが、ここまで読んでいただきありがとうございました♪





この記事が参加している募集

スキしてみて

不束者ですが、100円ポチっとしていただきましたらマラサダ食べて、執筆のパワーに変えさせていただきます♪