見出し画像

小さな時間に好きなことを


今日は通勤電車でnote。

いつも帰宅して書くのですが、
今週は仕事遅くなりそうな日も多くて。

朝noteのライターさんの記事をいくつか
拝見し、いいな朝!と思った次第。

ちょっとした時間を有効に使えたら、
もっと使える時間が増える気がします。

仕事以外の時間ってほんとに限られている。

読書や勉強、遊びの時間
noteは私的には趣味の時間

限られた時間の中で、したいことを
していくって大変だと思います。 
一瞬で過ぎてしまうから。

朝の通勤のような、
小さな時間を自分なりに整えていく。

小さな時間はスマホ触ることばかりでしたが、
好きなことややりたいことに充てていきたい。

そうすることで、また別の
好きなことの時間を増やせていけたら
いいな〜と思います。

今日はその一歩!
一週間楽しみましょう!

かけだしの編集者です。勉強のための本代などに使わせていただきます!