2023/07/09

わたしに呪いをかけた人たちがみんな死んでいく。

呪いは解けない。
皆私を置いて、死んで逃げようというのだろうか。
呪いはずっとここで私を苦しめているのに。

人生を返してくれ。

痩せ細った姿の写真をみて、
早く時間が過ぎることだけを願った。

そして、今もどこかで生きているのか。
親戚なのに目を合わせることさえ禁じられた。
彼は、今どこで。
私はどこにもいけないのに。
返してくれ。
全部返してくれよ。

みんな私に何も返さず、謝ることもなく、死んでいく。
ゆるすつもりはない。
愛したかった。
全員愛したかった人だ。
愛したかったのに、返してくれ。
全部返してくれよ。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、明日のお昼ご飯になります。