見出し画像

わたしを売るお仕事をします。図り売り。でもできないことはごめんなさい。

ピンチです!
このままでは私の稼ぎでお家賃や
わたしの今の基盤を支えてくれたものが
払えないな!という状況だと明らかになりました。
どきどき。

援けてほしいな!!の気持ちで書き始めました。

私の経験を必要としてくれてる方に渡します。
お金を頂いて、お家賃や、活動に循環します。

ずっと私の出来ることを人へというのはずっとありました。
セッションがしたいなとおもったり、
からだほぐすことを伝えたいなと思ったり

でも1歩が重い。
未知の1歩が怖いのもあるけど、

わたしのなにが今どういう形で人に必要となるのか
それはわからないなとぁおもっていたのもあります。

お話しするにも、なにが琴線に触れるのかなあとか。

なのでもうこれは1回、来てくれる人に決めてもらおう!

ということで私の体験したことを書いていきます。

未熟児で生まれる
 (消化器官系主に腸・子宮系・脳神経系の手術)
こども病院への通院と数回の長期入院
病院内の学校に1年ほど通う
現在まで病院には小児外科通いしつつ、
 最近は飽きてきてやめてみる中を継続中

両親の離婚・再婚
通信制高校4年で卒業
2次創作や写真や創作系のイベントに参加してみる(どちら側も)
一瞬デザイン系大学の通信学部に通う
男性比率9割な一般の会社勤め
6年総務事務
(給与とか社保とかしてた)
障がい者手帳と一旦距離をとる

急に社会人になって演劇をはじめる
週1でバスで2時間強かけて通う
からだんだん増えて、週2、3と
一時期は真夜中に帰って、早朝仕事とかしてました。

即興演劇にのめりこみ、仕事にしようとする
(ここがわりと私の人生の転換ポイント)

身体が普通に舞台に立つには耐えられないと気が付き
身体を整え始める
ヨガからはじまり
セルフケアのからだほぐし学び
セルフケア講師、人に施術するプログラム受講
じわっと活動中

おかげでかなり動けるようになってた。
足のマヒがなくなってきたりして、いい感じ。
自分の体に今あうご飯なんだろうとか考えながら日々生活してる

メンタル崩して一瞬ご飯が食べれなくなる。
最大1セッション10万のセッションを受け始める。
ノートを書いて自分をみつめていっては、
願いをかなえてみたりが一番好き
(早いときは80Pのノートが2週間で埋まるくらいすぐ書く)
いろいろなマインド大切ですなWSとかセミナーとかいってみる
スピリチュアル、潜在意識的なやつも学ぶ資格を取る
じわっと人に受けてもらったり
心と体のつながりを見つめてみたり

脱サラ!
上京
シェアハウス暮らし
シェア作業場を借りたり
演劇の個人レッスンをうけてみたり
舞台に立ったり
劇団はいったりぬけたり
即興劇のチームを組んでみたり
学童で働き始めた。
ブリーチとピンクの髪とか緑の髪とか。
傷跡の写真を好きな写真家さんに取ってもらう。
個人事業主になった
原始反射について学び中

ひとまず今はこんな感じ
ピンときた方はどうぞこんなのはって連絡してください。
投げ銭してくれてもうれしいです。

オフラインでも、
オンラインでも。
でもできないことは、ごめんなさい。
きっと100円でもとても嬉しい。
でも気持ちは1時間5万くらいほしいね!というわたしがいます笑

よんでくれてありがとう。

https://ofuse.me/ofuse/haruurara

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?