見出し画像

ついにApple Watch を購入した。



こんにちは!
見にきてくれてうれしいです♬


しばらくnoteのアップをおサボりしてましたが、
自分の今の気持ちをここに残しておきたく、ipad Air4+Magic Keyboardからnoteを書いています。



タイトルの通り、私はApple Watchを購入しました!



約1ヶ月ぐらい、悩みに悩んで購入。
選んだのは41mmスターライトアルミニウムケースとスターライトスポーツバンド。



ここで購入までの経緯を書き残しておきます。



今までApple Watchは、「欲しくなったら買おう」
そのぐらいの気持ちでした。



Apple系YouTubeでWatchを紹介している動画を鑑賞しても、
iPadやiPhoneを長年愛用していても、


Apple  Watchに関しては、

「いつか買うと思うけど今じゃない」
「欲しいけどその金額出してまでは、、、」




そういう気持ちでいる人がたーくさんいると思います。
私もその一人でした。


それがなぜ今回購入に至ったか。

それは、

「いつか欲しいなぁ」

という気持ちが少しずつ積み重なって、


「今欲しい!」

というはっきりとした物欲に変化した。


ただただ、その気持ちでした。



そこからはいつもの購入ルーティーン突入です❗️笑



私はオンラインで手軽に買えるユニクロだろうが無印良品だろうが、絶対実際に物を見て購入したい慎重派です。



それが数万円するApple Watchを購入するなら、なおさら現物をしっかり見て購入したい。



お店に何度も足を運んで手首に付けたり乗せたり、
店員さんの付けてるApple Watchを見せてもらったり、
同じ店に何度も行くのは気恥ずかしいので、近所の電気屋を週末のたびに場所を変えて見に行き悩みました。



とにかく一番悩んだのは、

「自分はどんな色や形のベルトをしたいのか。」
「そのベルトのカラーはどの本体ケースの色に合うのか」


それをしっかり考えました。



そう、私のApple Watchを購入する一番の目的は、


「ファッションとして楽しみたい❗️」



という気持ちからでした。



機能面だけなら多分まだ購入していなかったかもしれません。



今回たくさん悩んで購入したので、今は気持ち晴れやかに到着を待っている状況です。



早く服装やネイルに合わせてベルトや文字盤を変えてコーデを楽しみたいです❤️



それまでたくさん画像をみてイメージする。



何これ、お洒落過ぎん?



シャレオツ♡



Appleアイコンたまらん!



ミニーちゃん♡



あーもう到着が楽しみです‼️




次回は到着の感想を、、、。

それではまた♡

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?