ちょいレポ 那須どうぶつ王国

画像1 7月下旬、那須どうぶつ王国に行ってきました。目的は、この画像に全てが詰まっています。
画像2 今年生まれたジェンツーペンギンの雛が公開されたのです。こちら5羽全員眠っているところ。ガラスについているのは💩
画像3 ぬいぐるみだ・・・。昨年は時期を逃したので、今年はリベンジができた!
画像4 足をほっぽり出してすやすや眠る。
画像5 起きたり寝たりを繰り返していたので、寝顔見放題でした。
画像6 石を枕にして。寝心地はいかが・・・?
画像7 フリッパーを広げてダイナミック寝相。
画像8 首をくいっと上げて眠気に抵抗?
画像9 カメラ目線をもらいました!
画像10 いたずらっ子発見!寝ている友だちの足にちょっかい。
画像11 水色のは、保冷剤。冷たくて気持ち良いのかな?2羽仲良く。
画像12 と思ったら、食べられちゃうよー!!
画像13 最後はそろって夢の中へ。
画像14 「撮ってんじゃないわよー!」とでも言っていそう。
画像15 微睡む瞳。
画像16 目を覚まして、フリッパーをかみかみ。ジェンツー雛は成長が早いので今はもう大人と区別つかないぐらいになっているかな?
画像17 ここからはジェンツー雛以外の生き物たちを。気を付けするフンボルトペンギン。
画像18 たくさんのケープペンギン。みんなそれぞれの方向を向いている。
画像19 ケープペンギンの亜成鳥ズ。センターは先輩の成鳥!
画像20 レッサーパンダ。笹美味しそうだね。
画像21 ペロッと舌を出して眠る。
画像22 マヌルネコの横顔。
画像23 スナネコの寝顔。
画像24 砂漠の天使と呼ばれている。かわいい見た目だが、肉食だったり気性が荒かったりなどの理由でペットには向いていませんというのは最近よく見る。
画像25 バードパフォーマンス。これが最高でした。
画像26 山の中にあるステージで行われる。自然を感じながら、鳥たちがこんなにも近くを飛んでいく。
画像27 お土産は、ペンギンヴィレッジのハンドタオル。ペンギンに混ざっている鳥はパフィンです。
画像28 日帰り弾丸でしたが、大変満足度の高い訪問でした。那須どうぶつ王国大好きです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?