春瀬由衣の執筆帳……というよりは暇を持て余すスレ 2018/7/4(水)

アイキャッチにお借りしたイラストですが、こういうタッチめっちゃ好みです……

それはそうと、日本代表世界3位のベルギー相手に一時2点もリードして頑張りましたね‼

負けてしまいましたが、なんでもベスト16の試合で日本代表が点を決めたのが初めてらしいので、グッジョブだと思います。

やるべきことあるけど暇

こういうこと、ありますよね(唐突)

金曜日にはレポート提出があり、改稿もしなきゃいけないし、webライターの仕事も溜まっててクライアントさんに迷惑かけてますorz

ところで春瀬たぬきの科学散歩というサイトも更新しました。

小学生にも、わかりやすく。をコンセプト……というか目標に。

徐々に記事を増やしていく所存です~

――よかったら、見てね(`・ω・´)

若干酔っている春瀬由衣でした。

いつもありがとうございます。執筆のエナジーチャージのためいいなと思ったら「スキ」していただけると幸いですー(*'ω'*)