見出し画像

やっぱり集英社!!が好き

最近ハイキューにハマっている!
今更?
知らんかったん?って言われるかもやけど、
全然知らんかった!
最近見てメチャクチャ夢中になれるしこれまた泣ける!
スポーツ漫画で泣いたのっていつぶりやろ!?
ってかスポーツ漫画で泣いた事あったかな!?
アニメしかまだ見てないので、春高の稲荷崎高校までの話。。。
ハイキュー展でネタバレがあったのが悔しかったけど(笑)
絵を見ながらキャラの情報や名言をじっくり振り返ったり
声優のアナウンスを聞きながら想いにふけったり、
書き下ろしの絵を見たり、3時間ぐらいじっくり満喫した
ハイキュー展!3回行ってしまった(笑)
早くアニメの次期で音駒との試合を観たい!

最新のアニメでは、
稲荷崎高校の北さんがメチャクチャええかんじやねん!
「ちゃんとやんねん」
「どや俺の仲間すごいやろってもっと言いたかったわ」
ここは泣いた〜〜。アランが泣いた時に俺も泣いてもた!
宮兄弟素敵やねんけどやっぱり北さんがええな。
そばにおったらメチャクチャしんどいけど、
北さんみたいになりたい(笑)
おにぎり食いたい(笑)

あとハイキューすごいなって思ったのは、
宮城県予選の内容の深いこと・・・。
春高の内容の濃い事・・・。
インターハイ予選・春高予選の
青葉城西・白鳥沢・伊達工業。。。
どの試合も見どころ満載!
岩ちゃんの時も泣いたな〜
鉄壁のブロックもすごかったな〜
牛若もすごかったな〜
さとりもすごかったな〜

ハイキュー話は尽きないので、
次は烏野に焦点を合わせて書いてみよかな。

今日はハイキューええねんって事を伝えたかっただけ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?