見出し画像

【映画】アラジンを観てきました!(Evaluation of Aladdin)

本日はディズニー作品のアラジンを観てきました!

今回の映画の評価は★★★★☆星4つです.

※この先ネタバレあります※

〜あらすじ〜
インドの砂漠にあるアグラバーという場所が舞台です.
そしてそこには願い事を3つまで叶えてくれる魔法のランプが置いてある洞窟があります.
しかし,そのランプを手に出来るのは心が純粋な者しか手に入れられないことになっています.
今回の主人公であるアラジンはみごとにその魔法のランプを手にすることが出来たのですが...そのランプを巡って波乱の展開が待ち受けています.

~感想~
今回初めてディズニー作品を観ることになり,事前情報もなにも無い状態での鑑賞となりました.
しかし,事前情報が無くてもとても楽しめる映画となっていました.
話の内容自体分かりやすく,子供から大人まで容易に理解出来る内容であり,構成もミュージカル調で音楽も楽しめるものでした.
所々に笑えるシーンもあり,館内で笑いが起こったりもしていました.
終わり方もハッピーエンドであり,友達と観ても,家族で観ても,恋人と観てもほっこりする映画でした.
恋あり,笑いあり,とてもハッピーになれる映画でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?