見出し画像

Love Eating Out⑦サロン ベイク&ティー@新宿 とってもおしゃれなスイーツ食べ放題

基本的には量より質。
食べ放題というシステム自体はとても好きなのだけれども、
若い頃と違って食べれなくなっているし。
でもやっぱりテンション上がるバイキング&ビュッフェ!
質が高ければ猶更!

というわけで今回はこちらにお邪魔しました

グループのショップはいろいろあるようですが、
足を運んだのは新宿NEWoManのなかにある
サロン ベイク&ティー

開放感のある店内と、入り口では
美味しそうなパフェのメニューが迎えてくれてましたが、
今回はオーダー制のスイーツビュッフェ3300円を予約しました

こちらのシステム、
紅茶(ポット)、お好みのスムージー、ファーストプレートが出た後に
スイーツとパンがオーダー制で食べ放題。

画像1

こちらがファーストプレート。。。
ピスタチオのタルト、チョコレートタルト、キノコのキッシュ、
パンナコッタ、焼き菓子、パン(ジャム)

スムージーは二種から選ぶことができ、
今回はパイナップルキャロットのスムージーを選択。

スムージーもスイーツも食べ放題のクオリティじゃないです・・・。
パンもあたたかいし、すべてが美味しい。。。
ファーストプレートが出てくるパターンって割と
種類はあるけど外れも出てくる的なイメージがあったのですが、
まっっっっっっったくそんなことはありませんでした。


画像3

お茶は10種類から選べます。

私が選んだのはジョアド ヴィーヴル
写真だと少し茶色く見えますが、赤がきれいでした。
甘みがありながらも非常にすっきりとした飲み口でした。
こちらは飲み放題ではないですが、差し湯をいただくことはできます。
お茶も美味しすぎる。。。少しお値段がはりますが、
茶葉の販売もされていました。


オーダー制のスイーツビュッフェでは
12種類のスイーツと、4種のパンを好きなだけ注文可能。

画像3

パンナコッタとタルト二種。
クロワッサンやほかのスイーツもいただきました!!
すべてが可愛いし美味しいし、無限に食べられる気がする。。。

オーダー可能時間は60分、お席は75分と
通常の食べ放題と比べると少々短いかと思いますが、
お味をかんがえたら十二分に行く価値ありです。

スイーツ好きな方は是非足を運んでほしいです^^


今度はお隣のテーブルが頼んでいた芸術的に美しかったパフェも
食べてみたいです。

ごちそうさまでした^^

この記事が参加している募集

おいしいお店

記事を書く糧にします^^