見出し画像

Love Eating Out 87 KAZU@飯田橋 美味しいお肉が劇的なコスパで味わえるランチ

美味しいお肉は食べたいけれど、
頻繁に高級店には行けませんよね!
そんな庶民の味方にあるランチ。
今回はこちらのお店にお邪魔しました。


焼肉家 KAZUさんです。
実は前に一度、どうしてもこちらのランチが食べたくて伺ったときは
大混雑で挫折。。。

今回も祝日だったので微妙かな・・・?と思いつつ、
二回転目を狙い12時30分ころおとずれたところ、
ちょうど待ってた方が案内され、
並びの一番目で待つことが出来ました。

店の入り口には大きなお肉の塊が陳列してる・・・。
期待感が高まります。
そして後ろにはどんどん人が並んでいく・・・
気づけば6、7組でしょうか?
やっぱり人気の店なのだなーなんて思いながら
待つこと15分ほどでしょうか。

案内されたのはお座敷の個室のようなスペース。
しっかり壁で区切られているわけではないですが、
お隣さんが見えないというのはいいですね。

ランチメニューはグランドメニューと違うお手頃価格のものが
ずらり・・・。
カルビ定食など焼き物は勿論ですが、ローストビーフ丼や
ホルモン丼といった丼物も並んでる。。。

悩んで悩んで、連れはミックス定食、私はホルモン丼を注文。

画像1

画像2

画像3


ミックス定食のお肉もサシがすごくてびっくりしたのですが、
ホルモン丼が到着して驚きました。

すごいボリュームーーーーー!!!!
どんぶりものなので、ホルモンの下にはご飯があるのですが、
普通のどんぶりものと違って、
明らかにご飯よりお肉の方が多い。笑
こんなバランスのどんぶりなかなか泣かない気がしますw

そして一口食べてびっくり。
めちゃめちゃ美味しい・・・・!
ホルモンの美味しい部分はしっかりとあるのに
まったく臭くない。。。え、凄い。
そしてたれの味も絶品、ご飯と最高にあいます。

個人的には食べきれないほどの大満足な量ではありましたが、
これたぶん沢山食べる人ならご飯ももっと欲しいって言いそうですw
量は充分なのですが、お肉が美味しすぎて
ご飯もっと!!ってなってしまうような・・・。
美味しすぎます。
これで、880円だったかな。千円切って食べられるのは
すごいですよね。
定食の方も1280円と最高にお値打ち・・・。
びっくりです。

並んでいる理由がわかりました!

また足を運びたいお店が一つ増えました。
ごちそうさまでした^^

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,563件

記事を書く糧にします^^