見出し画像

Love Eating Out 94 ギオン@阿佐ヶ谷 中央線で見つけたクリームソーダ

中央線は素敵な喫茶店が多いですよね。
クリームソーダを求めていったお店がこちら。

阿佐ヶ谷にあるギオンさんです。

とっても人気の喫茶店のようで、店内は人がいっぱい。
どころかラッキーなことに私たちはほぼ待ちがなく入れましたが、
直後からは待っている方が常にいらっしゃる状態でした。
若い子がおおいですかね。

かわいらしい店内で沢山のランプや置物に
心を躍らせながら、頼んだメニューは勿論クリームソーダ

画像1

画像2

一緒にいったお友達がキキララが好きということもあり、
私のクリームソーダと合わせてキキララカラー。笑
アイスの二つのったクリームソーダは見るだけで幸せな気持ちになります。
ぽってりしたグラスもクリームソーダにしては珍しいですね。
クリームソーダは見た目も本当に重要だなと何回見ても思います。

さて店内も素敵な箇所が沢山。
私たちは暖炉のような場所のそばの小さなテーブルに案内されましたが、
お手洗いにいった先で見つけたのは
ブランコのようなお席。。。
さすがに人がいらっしゃってお写真はとれませんでしたが、
今度はそちらに座れたらいいなぁなんて思いながら、
お店の空間全体も楽しむことが出来ました。

とっても人気店なのでゆっくりはしづらい雰囲気でしたが、
また足を運びたいです。

ごちそうさまでした^^

記事を書く糧にします^^