見出し画像

Love Eating Out 72 ROLL ICE CREAM FACTORY@原宿 斬新!巻かれたアイス

チョコミント探しの旅。
ブームにのっていろんなもののチョコミントが出ていますが、
やはり鉄板はアイスではないでしょうか。
そんななかたどり着いたお店がこちら

なんともかわいらしいキャラクター。
若い子向けなのか、お店へたどり着いた時も
沢山の女の子たちが並んでいました。

ちょっと躊躇しながらも、
せっかくきたので入ってみると、
ガラス張りの店内にはアイスクリーム屋さんによくある
ショーケースが。

でもちょっと普通のお店と違う。。。
なんとこちらのお店、鉄板の上でアイスクリームを
巻いてくれるんです!
どうやってこの巻いたアイス作ってるんだろう???
と思ったらつめたーーーーーい板の上にアイスを強いて
それを丁寧に一つずつロールにしていたんですね!
これはエンタメとしても楽しいです♬

動画も撮ったのですが、ノートに埋め込めないのが
残念・・・😢

そして出てきたアイスがこちら!!

チョコ民アイス

はい!かわいい!
薄く巻かれたアイスもチョコミントの良いところが詰まってて最高です!
一つずつの量は結構多いかな?という印象ですが、
美味しいので食べきってしまいました!笑
でもお友達と一緒ならシェアしても十分な量かも?です。

店内は写真のような立ちで食べるカウンターが少しあるだけですが、
お店の中で食べることも出来るのはとてもありがたいですね^^

満足感たっぷりのアイス。
原宿からはちょっと歩きますが、お散歩ついでにいかがでしょうか?

ごちそうさまでした^^

記事を書く糧にします^^