36歳の今がいちばん好き!

わたしは17歳で摂食障害になって、30歳まで太ったり痩せたりを繰り返してました。

あの頃は痩せてないと醜いと思ってたし、鏡に写る自分が嫌いでうんざりしたことは数えきれないほど。

今よりも全然痩せてた時も、ちょっと浮腫んだだけで家から出れなくなったり。

ダイエットの薬を個人輸入して飲んでたこともあったっけ。

今はシミもあるし、白髪も染めないとだし、いろいろ老化してきたけど、あの頃よりも自分を好きでいれてるな。

自分の容姿がわたしは大好き。

女性に生まれてよかったし、自分に生まれてよかった。

これからも自分を大事にしながら、楽しく年をとっていきたい。

サポート頂けると更新の励みになります!