見出し画像

あなたを生きて

2023.8.16 獅子座新月

自分らしく生きるために
自分を愛して信じること

それは、
簡単なようで難しい

無条件に信じること
無条件に愛することは
多くの人にとって怖い

人は幸せを感じるために生まれてきた

だからこそ
その反対にあるものを知り
変化することを怖いと思い込む

実際には生まれてから一生変化し続けるし
幸せを常に持っている

そのことに
気づくだけでいい

だけど、だからこそ
抵抗するマインド設定を自分でしている

抵抗による摩擦があるほど
人生に負荷がかかり

負荷が大きいほど
人生の体験が多くなる

気づきは
体験を経験に変えていく

知識を知恵に変えていく

気づくことへの価値を知らずにいることは
人生を難解にする

現実的な出来事を受けて、
それを見て何を考えるかで感じることは異なる

感じることに意識を向けると
自分が物事の何に着眼しているのかがわかる

心は常に、
幸せを感じるために必要な体験を引き寄せ、
体験を経験にするためのメッセージをおくっている

今、このタイミングに起こることは
全て本当の自分、内側から魂が自分に気づくために引き起こしている

だから
安心して自分を生きていい

何もなくてもいい

自分を愛し

自分を信頼せよ

「何もない自分」と思い込んでいる自分が
どれほど多くを持っているのかに気づくといい

気づきは
愛と信頼が出来事や人を通じて運んでくる

今あなたは何にコミットしている?

優先順位が自分の内側以外にある時は要注意

どんな時も心は答えを知っている

聞かないふりや見ないふりをしても
そこにある感情が常にあなたにメッセージをおくっている

それぞれの人が自分の心を大切にすることが出来れば
人は自分を信頼し愛して今を生きることになる

その心で生きればいい

自分を信じる人は人に応援される

自分を愛する人は人に愛される

自分を生きようとする人は人に助けられる

知らぬうちに人を助け

自分を愛するように人を愛し

自分を見守るように人を信じる

だから
遠慮なく自分を生きていい

このタイミングは
あなたがあなたを生きるための助けがはいる

それを掴み生かすかどうかは
あなたが決められる

この人生は一度きり

どう生きるかは自分次第

楽しみ、喜んで
今を生きる選択をしてみるといい

そうすると
ステキな出会いが訪れる

心地よい繋がりが広がる

知らず知らずのうちに
自分の居場所ができ

やり甲斐のあることが
目の前にやって来ていることに気づく


月の満ち欠けは繰り返し訪れ
新月は毎回
新しく始めるエネルギーに溢れている


チャンスは何度でも巡ってくる


諦めなくていい


欲しいものを得ていい


自分がどれほど信頼にあたいし


どれほど愛の存在なのかに気づくといい


すぐそこにあなたの
最高のパートナーや仲間が待っているから


素直に自分を愛し、無条件に信頼して
このうえなく楽しもう


あなたはひとりじゃない

今日もありがとう
感謝を込めて





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?