はじめまして

普段は不動産の事務員をしているものです。

今の会社に入って、ストレスやら何やらで10キロくらい太りました。
2023年は本気でダイエットをしようと誓いを立て、
ただ続けるだけじゃなくて記録も残したかったのでnoteを始めました。

今の会社に入る前は洋菓子屋さんのバイトをしていて、
それはそれはストレスもなく本当に毎日が楽しかったです(^-^)
1年くらい働いていましたがやはり正社員で安定した生活をしたいと思い、
泣く泣く転職を決意した女です。

店長からのパワハラやモラハラ、上司からのセクハラ、
何度もこの会社を辞めようと思いました。

でも同僚は本当にみんな優しくて、その度に支えてくれて、
今は支店を変えてもらい、なんとか同じ会社で頑張ってます。


そんな私のダイエット日記を残していきます(^_-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?