見出し画像

はじめまして

はじめまして
Harupipinは飼っている犬の名前にちなんでこの名前にしました
私は日本大好きな夫と国際結婚をしたことがきっかけで
イタリア生活が始まり 4ヶ月が経ちました。

コロナの影響で3年間夫に会えず
離れ離れの日々を過ごしていましたが
会えない間、結婚するための書類を取り寄せたり
日本で国際結婚の手続きをして
この noteのブログで色んな方の記事をみて
参考になって助かったことが たくさんありました。

夫婦になり、最初は夫が日本へ来て日本で生活が始まって
私の仕事が落ち着いたので、夫婦でイタリアへ

実際に暮らしてみて何か記録を自分も残したく
日常のコト モノ 食が多めで発信できたらと思います
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?