初めましてフォトグラファー目指してるHaruです

画像1 初めまして!Haruと言います!現在高校3年生で関西中心に撮影しています!ちなみに写真に写ってるのは高1の自分です笑
画像2 普段は長時間露光撮影だったり
画像3 鉄道写真など
画像4 またスナップ写真を中心とした撮影しています。
画像5 最近だと鹿撮影などもしてます!また鹿についてはまた改めて詳しく語りたいと思います
画像6 長々と書いてしまいましたがこれから不定期ですが描いて行けたらなと思っています 2021/5/6 Haru #フォトグラファー #初めまして #写真 #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?