見出し画像

特訓中

タンゴを初めて〇年経ちますが、辞めこそしないものの、週1~2レッスン、ミロンガ月4回以下というペースでのんびりマイペースにやってきました。
同じ頃始めた方々が教室を掛け持ちされたり、週何日もレッスンに参加されたりしている中、やや取り残されていくような感じも無きにしも非ずでしたが 😣、それ以上だと消化出来なそうというのもありましたし、仕事が落ち着かず、予定を空けにくいというのもありました。

けれど7月上旬に刺激を受ける出来事があり、やっとスイッチが入ったようで、15日以降の16日間で10レッスン7ミロンガという特訓状態🌟です。
急に上手になる訳でも、飲み込みが早くなる訳でもないのですが、連続してレッスンを受けていると習った事と習った事の繋がりが見えやすいと感じました。

ミロンガでは、初めて伺った場所ではフォロワーとしては殆ど踊れなかったり、リーダーとしてもお誘いするのが難しかったり、相変わらずではありますが、しばらくやる気が続いている間、仕事が落ち着いている間に、納得するまでやってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?