HaLu歌詞 〜これから〜

  これから

元気にしていますか?
突然の連絡に
今更会いたいなんて
人の気も知らずと
心乱され辛かった

いまさら・・・

あなたがくれたものなんてない
思い出だって何一つもってない
蓋をした心から怒りが溢れた
今頃蒸し返して来ないでと泣いた私

あなたがいない時間に
家族が出来ました
新しい命が生まれ
大人になれました
そうですあなたの孫です

これから・・・

あなたを恨んでいた毎日が
感謝が込み上げる私になった
あなたは私に命をくれた人
そして小さな命が幸せをくれている

家族のカタチは一つじゃないね
きっと間違いなど何もない
あなたが居たから私は生まれた
だからこれから家族をはじめよう

これから 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?