見出し画像

朝から悩んじゃう

   
おはようございます。
今バスに乗って職場に向かってます🚌
 
朝から家族のことや仕事のことで心配事が
むくむく膨らんでます。
 
大切な悩みだから通勤中に解決なんて
絶対にできないし、今私が持ってる全ての知識と経験を駆使させてもどうにもならない。
かと言って、余裕がないから
ゆっくり調べることだってできない。
 

 
そうやって今すぐ解決できない悩みを
どうにもできない状況で考えるのは
効率が悪い
時間の無駄
...。
 

週末にゆっくり考えよう🌱
朝は良いことしか考えない方がいいって
誰かが言ってたし、どこかで読んだ本にも
書いてあった。
 
けど寝る前も良いことしか考えない方が
良いって書いてあったような。
 
そうこうしてる内に
職場が見えてきてしまいました。
 
今日もうまくいくぞー✊
 
週の真ん中頑張りましょう。
 
#朝 #悩み  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?