見出し画像

スタバに春がやってきた!花見団子 フラペチーノ®︎!

こんにちは! はるたです!

中学生の高校入試期間や学年末試験、各種学校行事などがスタートすることもあり、だんだんと高校2年の授業が終わりつつあります!
だんだんと出会いと別れの季節が近づいてきましたね〜

という話はさて置き、今年もSAKURAシーズンがやってきました!

今年のSAKURAシーズン第一弾は・・・

花見団子 フラペチーノ®︎です!

横浜に行く機会があり、せっかくならと、プリンチの商品を取り扱っている、ニュウマン横浜店へ行ってきました!そこの感想はまた他の機会に・・・

ではいざ、実飲!

よく見ると下の方にも団子が!
上から見たフラペチーノ。最後に上からも団子をかけてもらえました!


去年のさくら 咲くサク フラペチーノ®︎も飲みましたが、去年よりはほのかなサクラの感じがしました!

今回注目したいのはやっぱり団子です!

名前が団子のこともあり、とにかく団子がたくさん入っていました!
もらったストローは最大サイズの紙ストローだったのですが、それでもよく団子がストローに詰まって、いきなり口の中に飛び込んでくることがけっこーありました笑

団子の食感は、見た目的にはグミくらいハードな感じなんだろうなーと思っていたのですが、想像以上に団子でした!

食感は串とかに刺さっている団子そのものでした!

花見団子と謳っていることもあり、団子自体からもほのかなサクラの風味を感じました!

フラペチーノの程よいシャリシャリ感と団子のもっちり感、全体的なほのかなサクラの風味のチームワークがバツグンなフラペチーノでした!

ぜひみなさんもお試しを!

〜みなさんも楽しいスタバライフを〜


おまけ

今年もARでSAKURAシーズンを楽しむことができます!

店舗で撮影。奥行きが難しかった・・・


👇 最近書いた記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?