見出し画像

バレンタインシリーズ第二弾! ルージュ オペラ フラペチーノ®︎ & ルージュ ホワイト オペラ フラペチーノ®︎!

お年玉がをもらって、少しスタバに行く余裕ができたスタバ大好き男子高校生です!
昨日から始まった、新作の先行販売!今年のバレンタインシーズン第二弾は・・・


ルージュ オペラ フラペチーノ®︎(左)とルージュ ホワイト オペラ フラペチーノ®︎(右)

ルージュ オペラ フラペチーノ®︎
&
ルージュ ホワイト オペラ フラペチーノ®︎
の二種類です!


REWARDSの特権です♡

先行販売で飲んでみたいと言っていた友だちと二人で、昨日の放課後に行ってきました!(僕はホワイトオペラの方を飲みました)

基本的に入っているものは同じですが、やはり目を引くのは上にかかっているレッドベリーグラサージュソース!


上からの視点

結構色濃いなーと思いましたが、意外にもホイップクリームの下の方まで覗けました(覗くものでもないですけど・・・)

味としては、ベリーという割に強い酸味は感じず、むしろ果物の自然な甘みを感じました!

ソースより下はほぼ変わっていなかったため、↓の記事を参考にして下さい🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?