見出し画像

【自己肯定感を高める】自分の機嫌は自分で取る✊🔥

17:40、仕事終わりにお迎えを待っています🚗

私の座右の銘はずばり、
「自分の機嫌は自分で取る」です!

大人になると褒めてもらう機会って激減するなあ〜と。
当たり前のハードルが上がるからなのかな?

自分のことをたくさん褒めよう!!

✔️今日もヘアアレンジとメイクめっちゃ可愛い❣️
✔️朝10分もストレッチしてえらいなぁ〜
✔️美味しいご飯作れた!私天才か😏
✔️いつも笑顔でいられて最高💖


自分のことを大好きな人の方が魅力的だよな??そうだよな??なんて思いながら、今日も自分を褒めまくりました✊

今日もお疲れ、自分!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?