見出し画像

20240515 日記

今日は午前中とても疲労し病んでいたので親友とカラオケに行って応援してもらった。ありがたい。親友も歌いたかったらしくノリノリだった。

カラオケの最寄りで別れて、電車乗って、元彼の最寄りで乗り換えなので、ダメ元で電話したら1コールで取ってくれた。
駅裏にいると言うと秒でバイクで迎えてくれた。そして、ある店で一緒にお好み焼きと広島焼きを食べた。
今まで話してない分を沢山話した。
彼の大きな背中や低くてかっこいい声も整った顔も優しい笑顔も全額奢らしてくれって言うところも何もかも変わってなくて懐かしい気持ちになった。
私のこといつも守ってくれる王子様だったなと思った。
あとほんとに面白いこと言うから笑いが絶えなかった。
帰りはバイクで大阪まで送ってくれた。バイクは好きだ。バイクに乗っているとこの世界の全てを掴んだような錯覚に陥る。ふわふわと風が私の頬を撫でて涼しくて気持ちよくて最高だった。

不思議だった。彼と話すといつも今まで病んでたことがすっきりとなくなっているのだ。魔法みたいだ。
彼はさっぱりしていて、明るくて優しい。
私の心も軽くなってやさしい気持ちになる。ふわふわ飛んでいきそうだった。
私も彼みたいにおおらかで優しい人になりたい。
こんなに早く前を向けるなんて思っていなかった。ありがとう。
最後に彼の好きな音楽置いときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?