ボディトークで

えっちゃんのボディトーク

受けた後のあまりの変化にビックリ!!

ここ2ヶ月くらいなかった心の底からの笑みが自分からこぼれていました(^^)

潜在意識の声を体に聴いてくれて
たまっていたものをタッピングで流してくれます。

ガチガチだった体も軽やかに変身!

心はもちろんのこと!!

心の中の澱(おり)のようなモヤモヤ。

いかに意識のありようが体にも心にも嬉しくない影響を及ぼしているか、よく解りました(汗)。

情報という不要なエネルギーもいっぱいくっつけてたよ。

色んなメッセージを受け取ったけど、どんな事を意識すればいいかな?と えっちゃんに聞いてみると、

今のその感覚を覚えておけばいいよ
忘れてもそこに戻れるようにしておけばいいよ

っていうシンプルなアドバイス♡
えっちゃん、さすがです(^^)

『だいじょーぶ だいじょーぶ !!』
    不安要素はいっぱいあっても全て大丈夫!

他にも顕在意識さんからの書き記しておきたいという欲があったけど、もう6日も経ってしまったため、流れてしまったことたくさん(さっとやれない自分も許す)。

けど、ちゃんとやれてることも多いにある(SNS減らす)。自分自身からのメッセージなんだもんね。

これでよし!!

あと、思うこと。

ここまで重くなってたのは、闇の解放の情報にハマりすぎてた。。そりゃしんどくなるね。

もうやめた!外に変化を求めちゃうけど、自分の内側を充実させることしかないね。


えっちゃん、いつもありがとう。

いつも愛をいっぱい与えてもらってる。

ありがとう。


ちなみにいつもセッション交換していて、いつも私の施術の良さを、えっちゃんはしっかり感じて伝えてくれています。

本当に有り難くて感謝。。

評価されたいの自分もそのお陰で静まってくれてる部分もあります。。ごめんね、ありがとう。


全ては幻想の中での遊びといいますね。

こんなに感情にどっぷりハマる私(笑)。

今回で転生は終わりのようです、と書いているお友達がいます。

そのお友達を見ていると、なんの背伸びもてらいもない本当のことなんだろうなぁと感じます。

深くわからず、ただ私も今回で終わり、と思ってたけど、どうもそうでは無さそうでした(笑)。

そんな私も愛す!

#幻想
#遊び
#神の遊び
#潜在意識 、顕在意識
#評価されたい
#必死 (笑)
#闇情報にハマる
#自由に生きる
#モヤモヤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?