見出し画像

ano hi 1-6

ano hi 1-6

シュウとケンカになる時もある
わたしがシュウの事を子供扱いすると怒る

仕事終わりにちょっとカフェする?
ってことで
カフェバーに行った時

シェイカー振ってる
渋い系のカウンターの彼の事を

カッコイイね!あの人って言うと
 カオはあんなおじさんがタイプなのか?
おじさんじゃないよ!
多分同じぐらいの年だよ
わたし、オダジョー系、好きなのよね

怒った顔して
 そーでした!カオもおばさんでした
なんでそんな不機嫌そうなの?
 べつに!
変なヤツ

カオは、こーいう所がダメでー
とダメ出し始まる
なんか、腹立つんですけどー

考え方が違う時ムキになる

#One scene to imagine
#想像するワンシーン
#いつかのワンカット
#小さなエピソード
#STORY #ストーリー
#ショートストーリー
#ものがたり #物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?