見出し画像

映画好きなオタク君 3

映画好きなオタク君 3

わたしのインスタは気まま
毎日更新するでもなく
なんとな〜くな更新
ま、気まま日記だ

たまーに、映画観ました発信してた

ソレ見たのね!映画好きなオタク君
コメント入ってた

この映画は発想もスゴイが
コレを完成した事が感動に値する
コレは家族のアルバムの様な一本のドラマ
音楽と画面の切取り方
色々あるエピソードの組立て
どれも素晴らしい
平凡な日常の素晴らしさ
移りかわる12年間を
淡々と魅せるいい映画だった
観てよかったと思えた一本だ

そう、わたしも同感だよ
しかし、コメント長いわ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

その映画は
🎦6歳のボクが大人になるまで

Coldplay
"Yellow"からはじまる🎵

実際に12年をかけて撮影した映画
少年の成長を通して
12年間の家族の日常の移り変り
家族の記録の様な映画
少しずつ大人になって行く姉と弟
弟が主人公
まさに"6歳のボクが大人になるまで"を描いてる

キャストもスタッフも大変だったろうな〜
撮り終えた事に拍手だわ
場面、場面がすごく良い

わたし的には、ボクのダメダメお父さんの
イーサン・ホークが渋くて好き!

オタク君のコメントに返信した
忘れた頃に観たくなるタイプの映画だよね!
 ♡のお返し来てた

#One scene to imagine
#想像するワンシーン
#いつかのワンカット
#小さなエピソード
#STORY #ストーリー
#ショートストーリー
#ものがたり #物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?