見出し画像

部室の中で…

部室の中で…

女子バスケ部と男子サッカー部の
部室は隣同士だった
古いベニヤ板だけの
簡単なプレハブ部室

隣から彼の声がする

先輩、例の彼女とはどんな感じなんですか?

彼はどう答えるのだろう
私の事を話すのだろうか?

おれ!今、吉田さんの事が気になってるんだ
 そーなんですか?
テニス部の吉田さんですか?
 ちっちゃくて可愛いですよね

(えっ?)

部室は隣同士
こちらの声も聞こえるはず…

私に聞かせるように言ったの?

確かに、周りに踊らされて始まった
いや、始まってもいなかった

お互い意識はしてたけど
好きとは言われた訳ではなく
私だけの好きが大きくなってた

始まりもせず
私の恋は終わった

部室の中で…

#One scene to imagine
#想像するワンシーン
#いつかのワンカット
#小さなエピソード
#STORY #ストーリー
#ショートストーリー
#ものがたり #物語
#部室の中で
#学校で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?