見出し画像

突然の自己紹介

こんにちは、ayuです 𖤣𖥧𖥣。

フォロー、すき、コメントして下さった方ありがとうございます‪ꪔ̤̮

全部読んで励みにさせてもらっています!!

今日なのですが、読んで下さる方が嬉しいことに増えてきたので自己紹介をしたいと思います!

100の質問っていうサイトからお借りしたのでお花全然関係ない質問が多いのですが、さら~っと見てやってください。笑

どどん


1. 名前
アユ

2. 性別
女性

3. 年齢
28歳

4. 誕生日
1992年

5. 星座
おとめ座

6. 血液型
A

7. 身長
162.5センチ

8. 体重
平均よりは軽い🐷

9. 視力
0.1ない

10. 握力
よわよわ
でも10年くらい測ってないです

11. 足のサイズ
23.5
最近知りました

12. 家族構成
母、弟、弟

13. 生まれたところ
北海道札幌市

14. 住んでいるところ
北海道札幌市

15. 仕事
webライター

16. 長所
前向き

17. 短所
豆腐メンタル

18. 趣味
お花に関すること、文字やイラストのデザイン、カラオケ、イメージコンサル

19. 特技
すきなものは突き詰める習性があるので、趣味は割と特技だと思っています。

20. 資格・免許
幼稚園教諭第二種

21. 愛車
車の免許は持ってないのです

22. 癖
指でリズムとっちゃう

23. 口癖
なんか 笑

24. 髪型
人生の7割はロングな気がします

25. 髪色
明るめのブラウン(詳しくは気分で変える)
ここ1年はインナーカラーも入れてます

26. 好きなごはん
生魚

27. 嫌いなごはん
焼き魚

28. 好きなお菓子
お餅系

29. 嫌いなお菓子
かりんとう

30. 好きな野菜
玉ねぎ、ねぎ、トマト

31. 嫌いな野菜
パクチーって野菜なのかな?
なす、にんじん

32. 好きな果物
桃、いちご、パイナップル、梨

33. 嫌いな果物
バナナ、柿

34. 好きな飲み物


35. 嫌いな飲み物
100パーセントじゃないオレンジジュース

36. 好きだった教科
社会、生物、倫理

37. 嫌いだった教科
数学、化学

38. 好きな色
白、黒、ピンク、黄色、淡い色

39. 好きな花
スイートピー
最近フリージアもすきです

40. 好きな男性のタイプ
誠実で考えが柔軟なひと

41. 嫌いな男性のタイプ
価値観を押し付けるひと
いい加減なひと

42. 好きな女性のタイプ
考えが柔軟なひと

43. 嫌いな女性のタイプ
価値観を押しつけるひと

44. 好きな男性有名人
めちゃめちゃすき!っていう人はいないかもしれない

45. 好きな女性有名人
いっぱいいるけど、芯があって日々を楽しんでいて、自分らしくキュートな人がすき!

46. 好きなサッカー選手
コンサドーレ札幌
ブラウブリッツ秋田
川崎フロンターレ
を応援しています✌🏻

47. 好きな音楽
チルミュージック

48. 好きなテレビ
サッカーくらいしか見てない、、!

49. 好きなYouTuber
東海オンエア

50. 好きな映画
全然見ないんです
1番最近観た鬼滅の刃はすごくよかった!

51. 好きな小説
小説は読まなくて、自己啓発本がすき!

52. 好きな雑誌
読まないです

53. 好きなスポーツ
サッカー
部活入ってたのでバドミントンもすき

54. 好きなゲーム
あつ森

55. 好きなブランド
ブランドは全然気にしなくて、ときめいたものを買います

56. 好きなキャラクター
ん~~きりみちゃん。
ブラウゴン!(ブラウブリッツ秋田のキャラクター)

57. 好きな動物
ねこ

58. 好きな言葉
足るを知る
最近肝に銘じようと思っています

59. 好きな服
レディライクとカジュアルのミックスが気分

60. 好きな季節
春!
夏→秋→冬の順ですき🌸

61. 好きな匂い
たまねぎを炒めてるにおい笑

62. 好きな遊び
大人しく座っておしゃべりするのがすき

63. 好きなコンビニ
こだわりはない

64. 好きなファミレス
こだわりはない

65. 携帯の機種
iPhone8
そろそろ変えたいですな

66. スマホケース
マット加工のくすみピンク。
最近バンカーリングデビューしたら便利で感動してます ღ

67. パーソナルカラー
イエベ春(ライトスプリング)
2ndはブルベ夏(ライトサマー)

68. 骨格
プロ診断は受けてません
でもTheウェーブだと自分では感じてます

69. 顔タイプ
プロ診断受けてません
予想はキュートかアクティブキュート
受けてみたいな~

70. パーソナルデザイン
プロ診断は受けてないし、予想もできません笑
札幌にアナリストさんがくることを祈っています🙏🏻

71. ロック画面
ミモザのイラスト

72. ホーム画面
淡グリーンにマーガレット模様のイラスト

73. 服を買う場所
札幌駅周辺ふらふら。
最近オンラインで買うことも多いかな~

74. よく遊ぶ場所
札幌駅~すすきのをうろうろ。

75. ペット
いません

76. 飼ってみたい動物
ねこ一択!
子どもの頃は飼ってたけど、アレルギーだからもう無理ですたぶん

77. マイブーム
サッカー観戦、YouTube投稿

78. 似ていると言われた動物
おこじょ

79. 集めているもの
アイシャドウパレット

80. 鞄のこだわり
あんまり大きくないのに実は収納力ある、みたいな鞄が大好き

81. 常に持ち歩いているもの
目薬、リップ(口紅)、保湿スプレー、ミンティア、常備薬、ハンドクリーム、お財布、鍵、スマホ
多いのか?少ないのか?

82. 常に身につけているもの
ピアス、リング

83. 最近気になる事やモノ
フェイクフラワー、ドライフラワー、リースやスワッグ作り

84. 朝1番にすること
目薬さす

85. 夜寝る前にすること
目薬さす笑

86. ヘアサロン
決めてなくて、おしゃれそうで安いところをホットペッパーでその都度探します😂

87. 愛用のシャンプー・リンス
お気に入りを探し中。
いまははちみつの何か

88. 愛用のヘアスタイリング剤
ロレッタのソフトワックス?使ってます
オイルもつけます

89. 愛用の香水
さっぱりしたフローラル系

90. 愛用の財布
頂いたVUITTON2年くらい使ってます。
お札を入れるところが深くてお気に入り。
でもコンパクトウォレットも買おうかな~って最近考えてるところです

91. 愛用の鞄
服に合わせて選んでます

92. 愛用の靴
黒い革靴便利すぎていつも履いちゃう

93. 寝る時間
1時~2時

94. 起きる時間
9時~10時

95. 過去に戻るなら何歳のとき?
なんだかんだ今が好きだから戻らなくていいけど、選ぶなら高校生に戻ってお花の専門学校に行きたい

96. 未来に行くならいつ?
未来は知っちゃうとつまらないから、行きたくないな。
でも行くなら自分の子どもが今のわたしくらいの年齢のところへ行って、友達になってみたい!(まだ子どもはいないですが!)

97. 将来の夢
自分の作ったお花の作品をたくさんのひとに手に取ってもらうこと。
結婚して元気な子どもを生み、育てること

98. 今がんばっていること
フェイクフラワーを使った新しいアレンジ、SNS投稿

99. 宝物
健康な身体、家族、恋人、友人

100. 最後に一言
高校生ぶりに100の質問やってみました!
最後まで見て頂きありがとうございます ღ

こういうの答えるの、学生時代は大好きだったので懐かしい気持ちになりました!

それでは、近々またお花の更新しますね。


最近、YouTube始めてみたので良かったら見てみてください♪
https://youtube.com/channel/UCZV-_kdWQKe3o_FmC3cyG7A


Instagram▽



Twitter ▽

https://mobile.twitter.com/sweetpee902

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?