見出し画像

#102 時間に追われても「毎日note」を

8月17日、時刻は1時55分。こんばんは、はるです。noteを書く時間が日に日に遅くなって、とうとう2時近くになってしまいました。巻き返していかないと!

「noteを書く」が習慣の中にうまくフィットしていたんですけどね(苦笑)。noteを積極的に書き始めたのが緊急事態宣言の最中で、今は第2波ではないかといわれていますが、あの時とは日常が変わってきました。

その生活の変化に、noteがこぼれつつあって、ちょっとジタバタしています。

朝ルーティンにすると、朝やることが増えすぎて、朝ルーティンをこなすことに消耗するという本末転倒な事態になりかねないので、ランチとセットにしようかなと構想中。

さて、うまくいくでしょうか。行動あるのみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?