見出し画像

無事に着地【日記】

こんばんは。

私は「PenCake」というアプリに
投稿する記事の下書きをしています。

どんどん貯まっていくんですけどね
日が経つ程に自分の下書きが色褪せて見えるんです、noteあるあるでしょうか。

毎日投稿を目指して
「書かなきゃ」と思ってキーボードに向かい
捻り出した言葉達が24時間以内に着地しないのは、多分そんなに「今」自分が書きたい事ではないんだなと思って、何日か経つと大体削除してしまいます
1ヶ月後の創作のヒントになるかもしれないんですけどね。

けど今日は約800文字のショート小説を書き終えました
一度寝てから読み直して、明日投稿しようと思います。

18時頃からiPadに向かい、先っちょだけ擦ったものの「わからん、眠い」と布団に入り2時間程寝て、お風呂に入って、フットネイルをいじり、もう一回書こうと思ってPenCakeを開いたら書けました。よかったです。

現在3時26分、ビール飲んで寝ます。

フォローしてくださってる方
何かのご縁でこの記事を読んでくださった方
ありがとうございます

恋愛小説を書きました|ω・)チラッ

お時間ある方、よかったら
こちらも覗いていただけると
嬉しいです。(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?