見出し画像

ただいま

こんにちは、haruです。
久しぶりに、書き始めました。

義母が、昨年末から入退院を繰り返し
3月、帰還しました。

あっと言う間の半年

多忙なときほど
気が付けば、ボーッとしてました。(笑)


親たちを見送り終えた還暦
なんとも、
人生の「タイミング」ってヤツは、
驚くほど不思議なもの。

ようやく、起き上がるって言うか
なにかが、動き出したような

と、言うのも
最近、思考が変わったのか?
深堀しなくなった気がします。

もうさぁー
「拘り」が、なくなっていくと
どうでも、いいことばかりに
なるのかもです。

で、少しずつ、
また、書き始めてみようと
復帰しました。

この半年での経過も含め
綴っていこうとおもいます。

では、また♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?