2023/11/10

一日の流れ

5時半
起床
洗濯
洗顔
アファメーション
ストレッチ
引っ越しスケジューリング

6時半
ビジネス構築
青汁王子とマコなり社長のルーティンを見ながら朝食

8時半
AIの勉強

9時半
IT業務

12時
整体

13時
昼食をとりながらIT業務

18時
準備
夕食

20時
外出
ダンス
日記を書く

22時
シャワー

23時半
帰宅
洗顔
ビタミンC摂る
就寝

自分を好きになるポイント、目標達成に繋がるポイント

5時台に起きられた
アファメーションをした
ストレッチをした
ビジネス構築をした(何のためにビジネスをするのかより深く考えられた、理想の状態と夢を書き出した)
AIの勉強をした
ビタミンを摂った
ジャーナリングをした
日記を書いた

今日の気づきや面白ポイント

・今日気づいたことではないけれど、毎日の毎時間の積み重ねが今をつくっていて、これからの時間をどう過ごして誰と過ごすかが未来を作るのだろうなと再認識した。成功している人ほど、誰と仕事をするかが大事と言う。自分の契約先の社長は強強と弱弱を集めるよりそこそこで揃えて弱弱をメンバーに入れないことが大事と遊戯王のデッキを例に教えてくれた。面白い例えだけど自分が社員をもったことがないから全然共感できなかった…その視点がもてないまま死ぬのは嫌だし、その視点をもつことを経験して物事を見られるようになりたい!なるぞ!これも一つの夢✨
・あと、サブチームリーダーが「他責は良くないよね」といいながら愚痴を言っている時に、「そうっすね〜、他責は良くないですね、もう全部自分のせいってことにしてください」とか気の利く言葉を返してみたいと思った。「〇〇ってよくないよね?」と遜ったように言われると、つい「そんなことないですよ!」と言いたくなるが、そんなことあるのだ。笑 大きな人になって欲しいし、成長し続けて欲しいから、他責を辞めたいと本人が思っているなら流さずに対応していきたい。(今回の事象は自分が原因な部分もある)
・ハウスの好きなスタイルがニューヨークスタイルだと気づいた、今日の振り付けは踊りやすくて流れるように踊れるから脳で覚えるというより身体が覚える感じで、ロッカーが好きなステップよりヒップホッパーが好きなステップの感じがしてて、これはニューヨークスタイルだと先生が教えてくれた。これで、ニューヨークスタイルが好きと言えるようになった!

今日の感謝

サブチームリーダーへ
作業をしている最中に話していただいた話を作業後にもう一度確認した時に、丁寧に説明し直してくれてありがとう。

おばあちゃんへ
忙しい中LINEを返してくれてありがとう。

かさんへ
モニター地震事件で笑わせてくれてありがとう。

かさんへ
音声入力で笑ってくれてありがとう。

ダンスの先生へ
ダンスとそれがニューヨークスタイルだってことを教えてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?