2023/12/07

自分を好きになるポイント、目標達成に繋がるポイント

ストレッチをした
アファメーションをした
宣言書やその他の紙もプレゼンするように読んだ
先延ばしにしなかった
ビジネス構築に1時間かけた
オーナーにメッセージを送った

今日の気づきや面白ポイント

毎日マインドセットラジオなどを聞いていると、自分の決めたことに繋がらない行動に違和感をもてるようになる。

人間最終的に自分が一番大事。転職で今の会社に迷惑がかかるとしても自分の価値観を貫いて辞める。これは、利己的な気もするけど、レイヤーが上がると納得できるようになるんだろうか?

今日の感謝

たへ
りへ
返信してくれてありがとう。

らへ
自転車を組み立ててくれて、しかも掃除まで一緒にしてくれてありがとう。

一日の流れ

7時
池袋着
帰宅
アファメーション
洗顔

9時半
IT業務
ストレッチ

12時
昼休憩

13時
IT業務

18時
ご飯
自転車を組み立てる
掃除をする

21時
シャワー
明日のTo doを纏める
日記を書く

23時半
ビタミン摂取
就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?