2023/11/13

一日の流れ

6時半
起床
洗顔
アファメーション

7時
SBC初回面談

8時
朝食
マインドセットラジオを聴く
洗濯
ストレッチ
筋トレ

9時半
IT業務

11時
歯医者

12時
IT業務

18時半
外出

19時半
名古屋駅

22時
帰宅
入浴
準備
ビタミンC摂る

23時半
ラジオを視聴
移動
日記を書く
夜行バスで名古屋に向かう
就寝

自分を好きになるポイント、目標達成に繋がるポイント

アファメーションをした
相手に価値提供できるように相手の心情を考えながら情報提供をした
ビタミンを摂った
日記を書いた

今日の気づきや面白ポイント

・SBCのオフライン会で「あの人意欲すごいなあ」と思ってもらえるくらい意欲的に行動することも、周りの人に価値提供できることの1つだと気づいた。意欲的行動力あるキャラにすると後々疲れるかなと不安だったけど、周りを引っ張って行くくらいでいるべきだと思うから、自分があるべき姿になる。これが窮屈になるかは、やってみないと分からないから一回やってみる。(周りに刺激を与える存在になったら、やりがいもありそう)

今日の感謝

るへ
話を聞いてくれてありがとう。

父へ
ラミネーターを持ち帰って来てくれて、ラミネートフィルムとお昼ご飯を買って来てくれてありがとう。

母へ
鍵を渡し忘れたって気をつかってくれてありがとう。おかげで自責思考を保てます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?