見出し画像

つばきねこ×パステルアート 新作スタンプリリースしました!

お久しぶりです。

3色パステルアートの認定インストラクターになり、講師をやったりイベントを開催したりしていたら、すっかりご無沙汰してしまいました。

オリジナルキャラクターのまんぷくちゃんも、3色のソフトパステルで出来ているのですが、こちらの絶景シリーズもすべて3色だけで描いてます。

一年前から構想していた3色パステルアート×五島コラボですが、LINEスタンプになるとは思ってもみませんでした。

つばきねこファンのみなさんに愛され、五島の魅力を発信するスタンプに育ちますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?