見出し画像

シャンプーを変えたら

ツヤツヤになって、今まで適当に後ろで結んでごまかしてたのに、後れ毛がサラサラ落ちてくるようになった(゜ロ゜;

毛先も絡まなくなったので、ダウンスタイルが楽しめるように美容院に行って整えてもらった✨

冬だし、首がスースーしなくていい💕

今使ってるシャンプーは、TSUBAKIの赤。

前は、家族が選んだノンシリコンのやつを使ってました。別にこれじゃなくてよくない?と思ってたところ、ドラッグストアに行った時に写真の風景を思い出して、GOTOISTたるものTSUBAKIを使わんでどーする!と即買い。結果大正解でした☆

ありがとう五島市!ありがとうTSUBAKI!

家族はどっかの比較サイトを見て選んだみたいだけど、毎日使うものは自分が使ってよかったものを使うのが、私はイイと思うなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?